SSブログ

年中酷使♪ [生活雑貨♪]

IMGP0033.JPG

サーモマグの牛柄タンブラーです♪

 

基本単色しかないサーモマグで柄物が珍しくて、

旧ソニプラで一目惚れして衝動買いしてしまったんだけど、

どこかとのコラボなのか、限定だったのか不明・・・。

 

サーモマグは注いだ飲み物の温度をより長く保てる

凄いヤツです♪

特に、タンブラーでは持つのすら躊躇する熱いものでも大丈夫!

ただ、熱さを感じず持てるので、飲み物の温度が分からなくなります。

つまり、ヤケドに注意です!

また、ステンレスなので落としても割れませんので、

職場でも重宝する一品かと♪

 

世の中には安い類似品が出回っておりますけど、

パクリ大国で作ったようなニセモノには手を出さず、

少しばかりお金を継ぎ足して、

ホンモノのサーモマグを使ってみてもらいたいものです。

 

まぁ、ウチのサーモマグはMade in Chinaだけど♪

 

 

今日の更新理由は、新しいデジカメを使ってみたかっただけでした♪

Have a nice day♪(←子供の頃、毎朝聞いた不思議な呪文)


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

初めて自分用のデジカメを購入♪|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。