SSブログ

初めて自分用のデジカメを購入♪ [コレ買いました♪]

20100612073000.jpg 

初めて自分用にとデジカメと買いましたけど、購入目的は仕事用です。

職場でデジカメを持っていないので、

必要とする時はミンナ自分のケータイでパシャパシャしとりました。

当然、その写真はケータイの性能次第!

 

普段は迷わずソニー製品をチョイスしてますけど、

今回の条件は、

1.安いこと

2.デザイン

3.記録メディアはSD

 

で、他とは明らかに違うレトロ感漂うオサレなデザインの

ペンタックスOptio H90にほぼ一目惚れ♪

でも、ソニーのCyber-syot W320も捨てがたいし、

カシオのEXILIM Z330もイイナとか、

富士フィルムのFinePix Z70やらパナソニックのLUMIX FP1やら

イロイロと目移りしてしまう。

 

でも、今回はソニーから離れて邪念を捨て、

ペンタックスにしました♪

 

今時のデジカメだから性能は安いものでも、

一昔前の上級機より上だろうし、

こだわりません!

 

長く使うには見た目は重要だと思いますので


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

桃屋のラー油を食す♪年中酷使♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。