SSブログ

XPから7に買い替え♪ [コレ買いました♪]

201006020109000.jpg

新しいものを手に入れると黙っていられず、周りに話すだけでも物足りず、記事カキコ♪

買ってしまいましたょ、『VAIO S』。

SONYの直販オーダーだからこそ、コジマ電気では付いてきてしまう無駄なオフィスソフトを省き、ヤマダ電機では選べないだろうNOTE型には稀なCOREi7を搭載し無駄なハイスペックにしてポチッコ♪

こと細かに新パソの詳細を語りたい・・・。
聞かなくてもイイから聞き流してて欲しいくらい自己満ですゎ♪


今までもVAIOだけどTVチューナーは逝かれるわ、DVDドライブも逝かれるわ、御高齢デス・・・。
要らぬ身ぐるみを剥ぎ、動作速度最優先にしてごまかしていたけど、御老体にムチを打つのもオシマイ。
まぁ、それでも近所へ嫁ぎましたケド。


で、せっかくなので、久しぶりにブログ書いてみようかなと思ってみたりして、SO-NETサン家にお世話になることにしました♪

気が向くたびに更新していこうかな♪

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

-|『窓の手』の代わりに何か・・・。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。